SSブログ

今さらゲット

近所のスーパーで普通に売られているのを発見。
Image1.jpg
最近は類似品がどんどん出てますが
どれどれ、本家本元のお味は...

う~ん、極めて普通でした。

餃子と一緒に食べてみると、うん普通に美味しい。
ホントにラー油代わりに使うにはいい感じ。
ただ、ご飯の上に乗せて食べるのは油がきつくて
ちょっと個人的には無理です。
フライドガーリックが沢山入ったタイプはあまり好みじゃ無いので
パスタ等もちょっときついかも...。
先日発見した生のスライスにんにくが入ってるのが好きです。
(ダイエットの敵には間違い無いけど)
これ↓
Image1.jpg
でもご飯のお供に一番好きなのは、ふきのとう味噌♪
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日は異常発生! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。