SSブログ

帰省 1

お互いの成長に伴い(?)仕事やら部活やらで
なかなか長期の休みを合わせるのが難しくなってきたここ近年ですが
なんとか今年のお盆は田舎に帰省。

この日は善光寺へ。
何年ぶりだろ。久々だわ~。
画像1.jpg
戒壇巡りがなかなか娘に好評でした。
参道のこのお店の雰囲気も大好きです。
画像2.jpg

その後はオリンピックのスケート会場になったエムウェーブ見学。
画像3.jpg
画像4.jpg
ここにはオリンピック記念館があって、当時の映像や
色んなアイテムがあったりしてなかなか楽しめます。
あ~真央ちゃんのサイン欲しい(笑)
画像5.jpg

しかしこっちも暑いわ。
お盆になると毎年朝晩は寒い位なのに...
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のTDR 3日目帰省 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。