SSブログ

夏のTDR 3日目

シーは開園時間が遅いので食事もゆっくりできます。
P302.JPG
う~ん、偏ってるなぁ(笑) 
この後さらに追加でしっかり食べてますが、
同じコンチネンタルブレックファーストとはいえ
内容はランドホテルより充実しているような気がします。

もちろんここからの眺めも抜群!です。
P303.JPG
ミラコスタ宿泊者はパークオープンの約15分前に入場できちゃいます。
さっそくタワーオブテラーに向かい...
ってゲストが誰もいない!初めて見る光景に感動~。
P306.JPG
すぐに乗りたいのはやまやまだけどファストパスを取って引き返します。
お目当ては朝一番のクールサービス。
これも夏の定番ですね~。C&D大好きです(^^)
ほぼセンターの前から4番目という好ポジションをキープして
思いっきりビショビショになりました。
P308.JPG
でも予想以上に濡れすぎたので(滴るくらい!)部屋に戻って着替え。
これができるのがパーク内ホテルの特権(^^)。いいですね~。
それからタワーオブテラーに乗って、再度部屋に戻って
荷物まとめしている最中に2回目のクールサービスが始まって
部屋から鑑賞。そしてチェックアウトとあ~~慌ただしいこと(笑)

そしてお初のタートルトークへ。
P311.jpg
しっかりカモにされちゃいましたよ~。
あれは「ビキニ」じゃなくて「水着」です(謎)
ダイヤっぽくって、うん、予想以上に面白かったです。

ダッフィーグッズを買ってみたり、
P312.JPG
カモと遊んでみたり、
P313.JPG
また濡れてみたり
P314.JPG
とにかく暑い3日間でしたが楽しく過ごす事ができました。

今回お初のディズニーホテル、癖になっちゃいそうです。
(懐は思いっきり軽くなったけど)
特にミラコスタ、良かったなぁ(^^)
ただ泊るだけじゃもったいない。
次回はもう少し余裕を持って楽しみたいなってのが実感です。
P315.JPG
また来年の夏はここに泊って...そう、ファンタズミック!を観ないと(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のTDR 2日目-2帰省 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。