SSブログ

夏のTDR 2日目-2

さて、ちょいと早めに本日のお宿へ。
P211.JPG
娘にはチェックインぎりぎりまで内緒(笑)。
東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ~!

しかもスペチアーレルーム♪
ホントにギリギリまでキャンセル拾いして奇跡的に予約できました。
もうこの景観がすべてですよ。
P213.jpg
ちなみにお部屋はこちら。テラスルームのお隣です。
希望通りのパークに向かって右側のハーバービュー。
火山もSSコロンビア号もタワーオブテラーも見える部屋で大満足♪
P214.JPG
チェックイン後、部屋に案内された直後にちょうどショー(ミシカ)が始まり
大興奮のまま部屋からゆっくりと鑑賞できました。
この部屋、真下にはゲストも見えちゃいます(笑)
P215.JPG

興奮冷めやらぬままランドに再度戻り、パレード、アトラクションを堪能。
閉園間際のプーさんはなんと待ち時間ゼロでした(^^)
P227.JPG
P228.JPG
部屋に戻ったらハウスキーパーさんの素敵な力作発見!
P230.JPG
また眠れない夜が更けていきます...
P231.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。