SSブログ

3分間の戦い

今年は伝統ある某コンクールに初出場した娘。
将来に向けての足掛かりを狙う子が多く出場する
ちょっとレベルの高い場です。

ほぼ練習通りに弾けたんですが、
結果は残念ながら本選出場ならず。
私感では、娘は2番集団でちょろちょろしてる感じ。
大きなミスは無かったので減点はほとんど無いと思いますが
表現力が足りないです。
プラス加点が本選出場の子達に比べておそらく圧倒的に低い。

本人はもう気持ちを切り替えて次に目が向いていますが
これからやっていかなければならないことが見えたようです。
親にとってもものすごく勉強になりました。

しかし約30人同じ曲を聴くのは疲れました..
審査員はもっとでしょうけどね(笑)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そして歩き出そう宝石箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。