SSブログ

友好関係

娘の通う小学校に中国の子供達がやってきました。
この日にあわせて参観日が設定されており、行ってきました。
(写真に写ってるのは日本の子供たちです(笑))

姉妹校関係にある両校は1年ごとに数名の子供達が行き来をして
交流を深めているそうです(^^)

中国のみならず、アジア諸国と日本の決して良好とはいえない今の関係の中で
今年も予定通りに実施されたこの行事。
政治の世界の事は子供たちには関係無いんですよね。
子供達、満面の笑顔でしたよ♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

古畑任三郎ファイナルみそや ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。