SSブログ

あんたバカぁ!?

近くに早紀ちゃんが来るイベントがっ!
画像2.jpg
ちょいと早めに行ったら一列目のポジションがゲットできちゃいました。
正面では無いものの、目の前1mで幸せでした~
視線はバシバシ合うし(^^)

特徴的な声やあのえくぼももちろんTVそのまま。
でもTVで見るより細くって可愛い♪
「あんたバカぁ!?」を連発してました。
楽屋口?からお見送りした私服姿も可愛かった~。
画像1.jpg
言いえて妙、謎なサイン(笑)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の夢金環日食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。