SSブログ

夢のあと

本選結果は銀。

さすがにこの部門は他の出場者はツワモノが揃っており
演奏内容から言っても今回は賞無しも覚悟していたので
これでも出来すぎの感があります。
本人としては練習通りに行かず、悔いの残る演奏だったようです。

出だしからつまづき、こっちが(終わった...)とあきらめかけたのを
中盤以降立て直したのは、よくやったと褒めてやっても良いと思います。
ただやっぱり注意しないと全体に荒っぽい演奏になってしまい
繊細さに欠けてしまいがち。

今回も勉強になった事が沢山ありました。
1枚くらいは殻を破れたかな?とも思います。
まぁ、まだチャンスはあるし。
がんばれ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年春の夢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。