SSブログ

今年のインパーク2日目-2

部屋替えの為、サローネに向かいます。
3階に案内されるのがわかった瞬間、思わずガッツポーズ。

今日のお部屋は...
P1020757A.JPG
一度泊まってみたかった憧れの部屋。
6ヶ月前の予約は瞬殺。とにかく予約が取れない。
何度も電話して直前に奇跡的にキャンセルが拾えました。
もうこの景観がすべてです!(^^)
P1020746A.JPG
バルコニールームハーバービュー!
連泊の場合は比較的良い部屋をアサインしていただけるようで、
泊まるならこの部屋!と思っていた、ホテルに向かって一番右端の
ハーバー中央寄りのお部屋でした。
P1020622A.JPG
サマーオアシススプラッシュ、レジェンドオブミシカ、
そしてめちゃ混みのファンタズミックもバルコニーから優雅に鑑賞。
P1020460A.JPG
が、メインパージが点灯しないという大トラブルバージョン。
それでも最後までやりきりました。
ものすごいゲストの数だったし、中止になるよりはいいけど
あきらかなバッドショーでも見せちゃうなんて
ディズニーも変わったなぁと正直思ってしまいました。

たぶんもう2度とこんな部屋泊まれないだろうから
これはこれで貴重だったかも(笑)

ファンタズミック自身についても色々言いたい事はありますが..(笑)
アナハイム版とは別なショーと考えるべきでしょうね。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。