SSブログ

今年のインパーク1日目

今年も夏のTDRにやってきました。
段々と家族の日程調整が難しくなってきた今日この頃...

15時ちょっと前に到着してそのままホテルにチェックイン。
3日間(2泊)のお宿はミラコスタ♪
スペチアーレ&スイート(スーペリア)を確保してるのでそのままサローネヘ。
ってかめちゃめちゃ混んでてチェックインに30分以上かかりました(^^;)
本日のお部屋からの絶景。
P1090858A.JPG
P1090846A.JPG
(写真は朝の風景)
去年に引き続きアラビア側の部屋にアサインされたので眺めはあまり変わらず(汗)
去年の部屋の3つ隣かな?
でもこの眺めは大好きです。
アラビア側から見るとパークが外海と一体になって見えて、
こちらから見るのを想定してデザインしたんじゃないかと思えてしまいます。
ファンタズミック!も部屋から鑑賞。
ん~ガラスが邪魔(笑)
P1020202A.JPG
P1020225A.JPG
タワーオブテラーのファストパスもしっかり取れ、
センターオブジアースやインディ等、主要アトラクションもいくつかこなして
大満足の1日目の夜は更けていくのでした。
P1020266A.JPG
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宝石箱今年のインパーク2日目-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。